VAPE(電子タバコ)に足を踏み入れたオッサンの記録
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
    << 「味付け きりぼし納豆」レビュー | main | 温度検知機能の裏側 >>
    【重要】Vaporshark rDNA40 温度誤検知について【対処方法あり】
    0
      JUGEMテーマ:VAPE

      何度か検証報告をしましたVaporshark rDNA40温度誤検知現象ですが、他所より情報を入手できましたので報告します。

      情報の入手元はFaceBookのユーザーグループで、以下のような現象が出ていると書かれていました。

      ◆Aspire Atlantis 標準コイル と Nautilus BVCコイルにて温度検知モードになる
      ◆rDNA40の新バージョンを使用(2015年1月発売 旧バージョンより画面表示が大きいもの)
      ◆温度上限設定は OFF にしている

      自分が使っている環境では以下のような現象が起きていました。

      ◆Ni200ワイヤーで作成したコイルを使用していた後でDelta IIやiClear30Sを使うと温度検知モードのままになる。
      ◆以前書いた時点では数秒で通常モードに戻るのだが、数秒では戻らなかった。
       通電時の電圧値が8V付近になるので中断。
      ◆温度上限設定をOFFにしていない

      共通しているところは、両者とも 摂氏(℃)を使用していることです。前者でも摂氏にしたところで+ボタンを押し続けてOFFにしていました。

      この対処法は、
      ◆温度設定は華氏(℉)を使用する。OFFにするときは華氏にしたところで+ボタンを押し続けてOFFにする。

      ということです。 よって、華氏で運用する上では誤検知は起きないということです。以前書いたガンクべったりの状態ではどうかというのは正直再現したくないのですが、いずれ30Sのコイルがそうなってくるでしょうから そのときにでもご報告します。

      では、何故? ユーザーグループのコメントでは、プログラム上のエラーという見解ですが。。摂氏で使いたい地域にとっては対処法を知らないとコイルや本体にダメージを与えてしまうんじゃないかと思います。

      参考までに、設定するであろうあたりの温度を対比表にしておきます。
      摂氏(℃) 華氏(℉)
      200 392
      210 410
      220 428
      230 446
      240 464
      250 482



       
      Posted by : qelo(けろ) | 本体など | 14:46 | comments(1) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 14:46 | - | -
        コメント
        こんにちは。私はKeling Zhangと言います。 VAPEのリキッドを作っているHiLIQ社のスタッフです。 貴方のブログを見てメッセージをしました。 私たちは、日本のVaperの皆さんが、どのようなリキッドが好きかを調べています。 日本のVapeがどのようなものかを、毎日一生懸命勉強しています。 私たちの製品は味や価格だけでなく、製品のクオリティに特に力を入れています。 主力商品であるリキッドはUSPグレードPG&VGを使用しており,同じくニコチンもUSPグレードになっています。 リキッドの素材となるフレーバーの香料はフランス産です。 google でニコチンを検索して頂くと、第1位に弊社、HiLIQ社と表示されます。 ニコチンはFDA,USPの検査をクリアし、安全証明書を発行されております。 私たちは、その第1位の地位を1年間守り、日々お客様のために製品の改善を行っておりました。 また弊社はOEMによるオリジナルのリキッドの作成も行えます。 お好きなフレーバーや、そのフレーバーの濃度、ベース液の割合、ニコチンの強さ、ラベルの仕様などを選ぶことができます。 良かったらオリジナルリキッドの制作のお手伝いもさせていただきます♪ 是非、貴方のブログで私たちHiLIQ社の製品のご紹介をお願いしたいと思います。 そして弊社の広告の掲示の依頼をお願いしたいと考えています。 宜しくお願いします♪
        | ちょうこくれい | 2015/08/27 5:23 PM |










        TOP